人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MoE その5

MoE その5_f0093161_1165166.jpg


warage(PvPする時代)とPreage(普通の時代)を行ったり来たりしてたら髪の毛が伸びたので今度は髪型見本7番でカットしてもらったひらめです。こんにちは。


最近は、ネオクの骨谷でヤングオルヴァンを適当に殴りつつ、飽きてきたらさらに奥に行ってギカス共闘、時々ノッカーをトレインされて死ぬ・・・そんな日々を送ってます。

いい加減、賢者の石とか悟りの石を買ってスキルキャップあげないとやばいなぁと思いつつ、お金がなくて中々買う事が出来ません(´;ω;`)ウッ…

スキルあげよりもまずお金が先だと思いつつもなかなか貯められないorz


MoE その5_f0093161_11114184.jpg



落としたの、賢者の石<投げ>だったし!超微妙!
譲るって叫んだのに誰も欲しがらなかったし!アウチッ!!
by BANZAI.-ALL-OK | 2006-03-23 11:12 | MoE


<< MoE その6 人間 >>